人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

My Boxster Spyder Mini Car 作成計画........


久しぶりに、ポルシェセンターに............

My Boxster Spyder Mini Car 作成計画........_b0192199_21563739.jpg


今週は..........

珍しく、ポルシェセンター関係の人達、3人からお電話が........................



私の専属メカニックのOさんからの電話は...............

“wbsさん!!wbsさん!! wbsさんのスパイダーがはいてる、スポーツデザインホイールをはいてるミニカーがありましたから、頼んでおきましたから!! そして、もう入ってきましたから!!”


と.......いきなり、私が頼んでもいないミニカーを発注して、買わされてしまいます......(^_^;)



というのも.......以前に手に入れたボクスタースパイダーの1/43のミニカー.........

My Boxster Spyder Mini Car 作成計画........_b0192199_2255050.jpg


当たり前のように、専用パッケージで作成されていますので、本国オリジナル仕様のホイールをはいています.............

しかし、日本仕様は法律との絡みで、純正オプションにあるスポーツデザインホイールが奢られています..............


もちろん私のボクスタースパイダーも、スポーツデザインホイールをはいているわけです........


そして、私のボクスタースパイダーは、サイドのPORSCHEステッカーを剥がしていたり、外装のプラスティック部・内装の一部もボディ同色に塗装していたりと、主に視覚的に、オリジナルとだいぶ変わっています.........

My Boxster Spyder Mini Car 作成計画........_b0192199_22151611.jpg



ということで、ボクスタースパイダーのミニカーを My Boxster Spyder 仕様にしてみようと思います.............

そのためには、どうしても、ミニカーにおけるスポーツデザインホイールが必要で、それは、絶対にはずせないわけです(*^^)v

それをわかっているメカニックのOさんは、暇さえあれば、それを探していてくれて........


用意していてくれました(^^♪.........ありがとう♪!!

My Boxster Spyder Mini Car 作成計画........_b0192199_22223227.jpg


しかし.......これは、これでかっこよく............

このホイールをはずすのか..................(>_<).........と...........


さらに、現在、ボクスタースパイダーのミニカーをポルシェセンターに発注しているわけですが.......


しかも!2台も!!


が.............いまだに納車されません!!



新車の本物のボクスタースパイダーは、発注後8ヶ月で、私の手元に来ましたが............

ミニカーのほうは、1年たっても納車されません(>_<)!!

ドイツより、中国のほうが近いのにな..................

それは、あまり関係ないのか....................(ーー;)................



ということで、多分6月ぐらいに納車予定の、ボクスタースパイダーのミニカーが納車され次第、私仕様のミニカーを作成してみたいと思います(*^^)v...........



そんな計画をメカニックのOさんと永遠と話しながら...................

仕事もさせないで...................(^_^;)



S嬢の私にだけいれてくれるとっても美味しい“愛すコーヒー”を2杯も飲んで、盛り上がっていました................


My Boxster Spyder Mini Car 作成計画........_b0192199_231712.jpg





するとそこに、某BMWの営業所に行ってしまった、もと、ポルシェセンターの営業のOさんから、久しぶりに電話が.............


“遊びに来てください........”と.............


“もちろん、行かせていただきます!(*^^)v!DM送ってください!!それ持って、行きますから”と............


BMWのディーラーも行ったことがないので、いろんな意味で楽しみです...........

Oさんとは短いお付き合いだったのに、とってもよくしてくれたので、誰か紹介してあげたいです...........




さらに!!私にボクスタースパイダーを売りっぱなしにして、まったく音沙汰のなかった極悪営業マンのTさんから久しぶりに電話が................


“もしもし~、wbsさんですか~(^o^)丿”


“Tさん(・。・)?.........どうしたの?なんかあった??”


......................って(ーー;)!!


おい!おい!

私が言うセリフじゃないだろう(^_^;)!! 




それは逆でしょう!普通お客からの電話に、営業マンが“何かありましたか?”って言うのが筋でしょう(ーー;)..................


とっても間違っている気がする...........(ーー;)





しかし、とっても天然なTさんは..................


“いや~wbsさん元気ですか~(^o^)丿。私は元気ですよ~(^o^)丿。ところで、ボクスタースパイダーに、カップホルダーつけると、その部分の Boxster Spyder という文字はなくなるんでしたっけ?それとも、ついてくるんでしたっけ~(^o^)丿?”


って......................(ーー;)


おい!おい!

君が営業マンだろう(^_^;)!!




私に聞いてどうする.................................(ーー;)



というのも........私が、ボクスタースパイダーを購入した時、同じ質問をTさんにしたところ、カップホルダーつけたら、Boxster Spyder の文字はなくなりますよ!!ときっぱりと断言していました...........

ので........まあ、別にカップホルダーなんか使わないからいいか...........ということで、つけませんでした............


後で、カップホルダーをつけた他のスパイダーを確認したら、しっかり、少しずらして、Boxster Spyder の文字が.................(ーー;)



Tさんのうそつき................( 一一)



という話までしたのに...........そのことをすっかり忘れている、天然ボケのTさんは..............

その点を私に確認です...............(ーー;)


やれやれ(^_^;)........................



“カップホルダーつけても、横にずれて、文字はつくよ~^_^;”




“そうですか(^o^)丿。わかりました(^o^)丿。そう伝えますね~(^o^)丿。また、なんかありましたら、電話しますね~(^o^)丿”



.............................って(ーー;)!!




おい!おい!(^_^;)........
by porschewbs | 2011-04-28 23:22 | その他