PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

EDGE............



私的には、今現在、高級中古車は、別に必要もないのですが...........

この表紙だけで.........行っちゃいました............(^_^;)


b0192199_2284571.jpg



知ってる方もたくさんいるでしょうが、このEDGEという雑誌は、いわゆるインポートカーセンサーです。さらに、付録のような形をとって、車のグラビア雑誌がついてくる、画期的な雑誌です.......

しかも、お値段は..............¥500です.............


そのお値段もあいまって、その表紙を見て、速攻で買ってしまいました(^_^;).......

さらに、今回の付録のグラビア小冊子は、ポルシェの特集です。ターボカブリオレやら、GT3やら、993RSR、ボクスタースパイダー.........などなど..............

中古車の情報から、それぞれのポルシェの情報など...........

かなり充実しています.................


これで、このお値段は、すごいなと思ってしまいます....................。

読み応え有ります.................(*^^)v






さらに、先週、こんな雑誌も...............

b0192199_22264727.jpg


これは、タイトルだけで....................(^_^;)

なんてミーハーな......................


まあ、ボクスタースパイダーも、ちょこっとだけ、出ていたので、買ってみました.............




ボクスタースパイダーを手に入れてから、本当に、車雑誌は、あまり買わなくなり..........

ネットのカーセンサーなどもチェックしなくなりました.........


他の車も、特に興味もなくなり............

たまたま、今回は、二冊も買いましたが..............


しかも、一冊は、中古車雑誌(^_^;)...........


でも、じっくり読みたい記事や、車の特集は、やはり、本を手に読みたいです(^^♪

映像を介して、文章を読むのと、雑誌という形を介して、文章を読むのは、やはり全然違います......


より鮮明に、より詳しく、その状況を思い浮かべ、把握することができます.............。


ですから、こういう読み物に、つい金額を投資してしまいます(^_^;)..............


無駄遣い..........気をつけなくては................


1年点検も近いうちにやってくることだし(^O^)/
[PR]
by porschewbs | 2011-04-29 22:37 | その他 | Comments(6)
Commented by nurutto。 at 2011-04-29 23:16 x
この雑誌は買わねばならぬ。。

インターネットが一般的になって、既に広告の世界では新聞・雑誌を凌ぐメディアと云われて久しいですが、敢えて雑誌で見たいというソースはありますね。
このあたりは如何にインターネットが発達し、動画サービスやSNSが当たり前という中になっても確たるポジションを形成している証でしょう。

ゆえに、もう本は買わないと思っても買ってしまう。
ゆえに、増え続ける。
ゆえに、本棚を買い増しする。
ゆえに、部屋が狭くなる。

書庫を作るか(笑)
Commented by porschewbs at 2011-04-30 18:00
nuruttoさん こんにちは~

同じ写真でも、映像で見るのと、雑誌を手にして、ゆったりと見るのは違いますよね~(*^。^*)。
なんというか.........
ゆえに、本は増え続けてしまいます。しかも、私は、性格上、それが捨てられません。
そして、本が置いていなかったところにも本が増えていきます(^_^;)。
ガレージにまで.........
Commented by kyutey at 2011-04-30 18:03
ENGINEは僕も表紙を見て思わず立ち読みしました(笑)
ボクスターの記事があると気になっちゃいますよね!
Commented by porschewbs at 2011-04-30 20:35
kyuteyさん こんばんは~

定期的に、本屋に行っているわけではないのですが、とりあえず、それ関係の雑誌を全てチェックしてしまいますね(*^_^*)
Commented by Kaz987 at 2011-04-30 23:22 x
こんばんわ~
同じくENGINE表紙みて、買いました。^^;
Commented by porschewbs at 2011-05-01 18:19
kaz987さん こんばんは~

やっぱり(*^^)v。とりあえず、タイトルで手にしてしまいますよね。
基本的に。男の子は単純なんですよね。
特にひねらなくても(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。