PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

rest...............


とても、久しぶりのゆっくりとした休息です...................

b0192199_21574055.jpg


車関係のことばかりだけでなく、やりたいこと、やっておかなくてはいけないことがたくさんありますが.................



それでも、とりあえず、ボクスタースパイダーでゆっくりと流して、お気に入りのパン屋さんに.............




すいません..............ゆっくりとは流していませんでした(^_^;)...........



思い起こせば、気合いの足りない虫たちが..........バンパーに山ほどへばりついていました.........(>_<)



私のお世話になっているポルシェセンターの近くに、とても美味しい、とても人気のある焼き立てパン屋さんがあり................


ポルシェセンターまでは、ちょっとだけ高速に乗ります.................


そこでクリアラップさえ取れれば、いつでも最高速チャレンジを.............



そのパン屋さんまで、法定速度を下まわる、亀のような速度で走り抜けます..............




そこでは、パンを購入できるだけでなく、店内でも食べられますし、外にもテーブルがあり、愛車を見ながら、美味しいパンをいただけます(^^♪............



さらに、コーヒーまでサービスです(*^^)v.................

b0192199_2261894.jpg



わずかな時間ですが、忙しい時間を過ごして、久しぶりに長い休息があると..........


そういう時間を有意義に使いたいと思います...................


ということで、この連休は、毎朝5時起きです...............(*^^)v


ということで、早く寝ます....................
[PR]
by porschewbs | 2011-04-30 22:09 | My Favorite spot | Comments(4)
Commented by あかいはね at 2011-04-30 23:31 x
オープンを駆って焼き立てパンを食べに行く。とっても素敵で贅沢な休日の使い方ですね。
駐車スペースがあるいい店、そしてそこへアクセスするための道が空いている。そんな条件が揃うところを探しているのですが、なかなか見つかりません。
Commented by Hiropi at 2011-05-01 07:47 x
おはようございます♪
早起きですね♪汗

焼きたてパン食べたくなっちゃいました〜

近所のバン屋さんは10時オープン・・遅いですよね、汗
Commented by porschewbs at 2011-05-01 18:22
あかいはねさん こんにちは~

とりあえず、車を眺めながらが絶対条件なんですよね。しかも、できればオープンカフェ状態で......。
写真も撮れてと..........。
私の周りは結構ありますよ。10分ぐらいから、30分ぐらいの距離で、7~8件ですか。
でも、それなりにお洒落な雰囲気じゃないと、今一つですよね(^_^;)
Commented by porschewbs at 2011-05-01 18:25
Hiropiさん こんにちは~
焼き立てパンも、美味しくなければ意味がないですよね(^^♪。
私は、パンが大好きなので、関東一円で、仕事先で、よさげなパン屋さんがあると、とりあえず寄ってしまいます。やたら詳しいです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。