PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

メッセンジャーバッグ...........

プライベートな休日用に、新しいバッグを.............

普段は、以前に紹介したキャメルカラーの小型のダレスバッグを愛用していますが、

http://porschewbs.exblog.jp/15369326

前々から、アクティブな休日には、肩から掛けられるバッグが欲しいなと思っていました..........


何回か書きましたが、これから、購入する身の回りのものは、末長く愛用できるものを選んでいこうと思っている私...........


ブランド品から、老舗の店の鞄まで............いろいろ検討して..............

結局、ダレスバッグと同じメーカーのものを選びました.........................

b0192199_23312467.jpg


私は、どちらかというと、カチッとしたデザインを選びがちなのですが...........休日用ということもあり、今回は、少し丸みを帯びた、どちらかというと可愛い感じのバッグを選びました..............

色は、元気印のオレンジです(^^♪

他に、ネイビーやダークブラウンにも惹かれましたが、今回は、この色にグッと来てしまいました(*^^)v


デザインは、とてもシンプルで、オレンジの色に対して、白のステッチがとても効いています..........

さらに、ボクスタースパイダーの内装が革なので、内装に傷がつかないように、鞄の外側には極力金具がついていないことが条件だったので、私的には、ぴったりです.......

内側には、必要最低限のポケットがついていて、とても使いやすく、内張りは、ピッグのスエードの革が張られていて、とても質感があります..........

通常、ブランド品の高価な鞄さえ、内張りは布が多い中、こだわりの逸品です(*^^)v

b0192199_23332535.jpg



こういうのに..........弱いんだな、わ・た・く・し......(^_^;)............

monoは...........シンプルなほど.........その細部や材料の “質” が光ります............


週末に、その鞄にお財布や鍵を入れ替える度にウキウキしてしまいます................

雨の週末は嫌いですが...............(;O;)


さらにお財布も新調してしまいました....................

b0192199_232192.jpg


お札入れが二か所あり、小銭入れが二か所、カード類の豊富な収納................

ということで、これは、メジャーなメーカーから................

キャメルカラーを購入するつもりでしたが、普段使いの鞄がキャメルで、プライベートの鞄がオレンジと........

すこし、同系色で、かぶり過ぎるので、お財布は、ダークブラウンにしました.........


すっかり、本革に、ステッチ...............ハマってます(^^♪..............



さて.............どこに出かけよう(^^♪.................

b0192199_23254227.jpg

[PR]
by porschewbs | 2011-06-20 23:34 | My Favorite | Comments(4)
Commented by Hiropi at 2011-06-21 01:07 x
>さて.............どこに出かけよう(^^♪....

ドライブーー!!
あ・・それじゃいつもと同じですね♪爆

サマーオレンジのバック明るくていいですね♪
太陽のように輝いて・・爆走してください♪

ウエットには気をつけて♪汗
Commented by S氏 at 2011-06-21 19:58 x
先日そのバックを見せてもらってから、、オイラもオレンジのビジネスバックを探してます。w
でもねーー、なかなかいいのがないんだよね。www
とりあえずビニール製のヤツ使ってますが・・・・
Commented by porschewbs at 2011-06-21 21:06
Hiropiさん こんばんは~

太陽のように輝いて、爆発してください(;一_一)?...........。
爆発します(*^^)v.......全開で(*^^)v

オレンジはいいですよね。明るくて(^^♪

とても好きな色です。
Commented by porschewbs at 2011-06-21 21:08
S氏殿 こんばんは~

最近タイミングが悪くて会えませんね~。

オフィスをあんなに綺麗にリフォームしたんですから、かっこいいの見つけてください(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。