人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

ボクスタースパイダー最終ロット.......

ここにきて、ボクスタースパイダーの最終ロットが納まり始めているとのこと..........

先日会った、ボクスタースパイダーの方は、前日に納車されて、慣らしに来たとのこと..............

ボクスタースパイダー最終ロット......._b0192199_230469.jpg


やはり、このモデルにおいては、白が圧倒的に多く...........

この方のモデルもキャララホワイト..............

たまたま、キャンセルが出て、手に入ったとのこと................

マニュアルで、エアコン、スポーツマフラー、スポーツクロノ等..............

贅沢に、通勤でも使うそうで..............

他に、996GT3RSも、所有しているという、うらやましい、ラインナップです............(^^♪

ボクスタースパイダー最終ロット......._b0192199_2341935.jpg



やはり、あれですね、みんなエアコンつけるんだ..............(^_^;)..............

もしかしたら、あれかな(^_^;).........

日本に入って来たボクスタースパイダーで...........エアコンつけなかったのは....

私のスパイダーと、ポルシェジャパンの広報車ぐらいなのかな(;一_一).......


まあ、でも.........そういう覚悟だから(^^♪      (どんな覚悟だよ(;一_一))

節電だし(^^♪     (関係ないか(;一_一))

エコだし(^^♪     (体に悪いんじゃないか(;一_一))



今年の夏は、脱水症状に気をつけなければ(>_<)!!   (もっともな話だ(;一_一))




来週には、私の知り合いの方のボクスタースパイダーが納車されることだし(*^_^*)......

その方は、私のボクスタースパイダーを見て、購入を決めたので.........

しかも、私が今までお会いしたボクスタースパイダーの中では、一番ラグジュアリー仕様なので....

とても、楽しみです...............







しかし.........関東の走りの聖地と呼ばれるこの場所は...............

本当に、いろいろな車、人種が集まります..............

かなり、ワールドワイドな人たち、また、業界の人たち...........

そして、どこの峠にもいる、その場所だけにスペシャルな人たち................

ボクスタースパイダー最終ロット......._b0192199_2323078.jpg


とにかく、走りに対して、真摯にむきあっている人達と走るのは、本当に楽しいですね.......


私は、車を走らせることが大好きなので、無条件で、乗りこなし系の人は大好きです..........

そういう人たちが、ここ一年の間に、綺麗な湧水のように、私の周りで湧き出してくれて........

本当に幸せです................

ボクスタースパイダー最終ロット......._b0192199_23282282.jpg


本当に、走ることだけを考えて、走らせて、笑いあえる............


ここにきて、そういう仲間たちに出会えたことに...........

車の神様に感謝(*^_^*)...............です♪

ボクスタースパイダー最終ロット......._b0192199_23283430.jpg


速い人の乗る車には..........本当にオーラが漂っています...............(^^♪
by porschewbs | 2011-07-05 23:34 | ポルシェ