PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

Favorite a hot spring......in Hakone.....

お気に入りのコーナー.............

お気に入りのカフェ..............

お気に入りのお花屋さん..............

私には、いろいろなお気にいりの場所がありますが................


最近、とてもお気に入りの宿があります.............

b0192199_22151435.jpg


この、粋なlibraryを有する温泉施設は...........

走りの聖地......よく霧に包まれる箱根の山の中腹にあります.......

まだ新しいモダンで清潔な建物の館内は広々としていて、大きな露天風呂と選択する部屋によっては、その部屋に併設された広めのお風呂自体にも温泉が供給されます..........


一人、露天で温泉を楽しむのも良し..............(*^_^*)


部屋で、エンジェルと温泉を楽しむのも良し...............\(^o^)/


部屋でオヤジと温泉を楽しむのも良し.............(>_<)!!


楽しみ方は、人それぞれです...............(*^^)v





私がこの宿を気に入っている最大の理由は................


地下駐車場 があることです...........


この条件は..........オープンカーであるボクスタースパイダーをこよなく愛する私には、はずすことができない最優先事項です...........(*^^)v


もちろん、宿の雰囲気や、食事、接客の良しあしなど...........

宿を選ぶ要素はたくさんあります............

しかし、車好きな人間に取って.......特に、普段ガレージに愛車をしまっていたり............

ちょっと、目立ってしまうような車に乗っていたり..........

まして、屋根のない車に乗っていたりする人にとっては..................

地下駐車場付きの温泉宿 は.........

それは、それは、魅力的に映ると思います...................(*^_^*)


少なくとも、私には、とってもとっても魅力的です...............

車のことを気にしながら温泉につかっても、気が休まりません(^_^.).............



そして.............

露天風呂に向かうその道筋は............

b0192199_23526.jpg

ランダムに削り混んである天然木のフローリングが導いてくれます........

この回廊を素足で歩いているだけで..........

その足裏から伝わる感触が.........少し疲れた私の心を.........

とても心地よく癒してくれます...........



この回廊で......湯上りの長い髪をUPにした素敵なエンジェルとすれ違った日には!!


“こんにちは~\(^o^)/!これからもう一度、僕とめくるめく愛の温泉にはいりませんか(^^♪!!”

と..........


つい!声をかけてしまいそうな衝動にかられます\(◎o◎)/!................


という、心の叫びは置いといて................(>_<)!!




また、こんなことを書いてしまった(@_@;)...........




もとい!!





和と洋が織りなす雰囲気は、とても調和がとれていて..........

明るく....................

とても好感が持てます............

b0192199_2363861.jpg



時に、しなびた温泉旅館の風情もいいですが.............

気兼ねのいらないこういうスタイルの宿も...........私は大好きです............



広い中庭には、足湯もあり................

夕食もスタイルと好みで選べ..................





モーニングも、和・洋で、選択できます.........................

b0192199_23251173.jpg

和食を選ぶと、これらの品々にメインの料理がついてきます.........

5種類のメイン料理の中からそれを選ぶことができます............


洋食を選ぶと、パンや、サラダ.......そして、これもメインの料理を選択できます............

b0192199_08562.jpg




この美味しそうなパンに.................

b0192199_23332791.jpg


これらの可愛い、小技を効かせた小ビン達が用意されます...............

b0192199_23363337.jpg


こういう視線で愛でるような小さな美しい幸せに..............

私は、瞬殺されてしまいます(>_<)!...............



今回私のメイン料理は、私の席に注文を聞きに来たお姉さんお勧めのオムレツを選びました.............(*^_^*)

b0192199_075316.jpg


もともと、とっても純真なわたくしは、料理などに迷うと必ず、その時、私のテーブルについたウエイトレスのお姉さんや、昔お姉さんだった方の意見を素直に聞くことにしています(^^♪...............

何故なら!それだけで、何が来ても美味しくいただけるからです.......>^_^<


もともと純真なわたくしは..............

とっても思考回路が単純に出来ているからです....>^_^<


要は、普段とてもシャイで、引っ込み思案なわたくしは!

エンジェルとお話も出来ないわたくしは(>_<)!


ウエイトレスのお姉さんと “どれが美味しいかな(*^。^*)?” という会話をするだけで.......

後は、何がきても、美味しくいただけるという幸せな感性の持ち主なのです........(^_^;)



もちろん!お姉さん以外の場合には、即断ですが...........<`ヘ´>!!




ということで........

今回一番伝えたかった事柄は...................


迷った時は、ウエイトレスのエンジェルに聞きましょう!\(^o^)/!!


ではなく(>_<)!!



地下駐車場付きの素敵な温泉宿ならば、オープンカーで小旅行に行っても............

心行くまで癒されることができるということです(*^^)v.................
[PR]
by porschewbs | 2011-08-27 00:33 | My Favorite spot | Comments(5)
Commented at 2011-08-27 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかいはね at 2011-08-27 16:02 x
どなたと行かれたのかとーっても気になりますが、私も癒されたいです。特にエンジェルに癒されたいです。
地下駐車場、旅館のマーケティング的観点から考えるに「ウリ」になりそうですね。特殊なクルマのお客さんばっかりになっては、それはそれで問題かもしれませんが・・・
Commented by Kaz987 at 2011-08-27 18:37 x
wbsさん、
ご無沙汰です、こんばんわ~
とーってもよさそうですね~、そーいえば最近ゴルフ場以外で温泉行ってなかったなぁと、再認識致しました。
私も、こういった雰囲気の”和”が大好きです、しかも地下駐付とは
なおさらすばらしい。安心できますよね。
Commented by porschewbs at 2011-08-28 18:08
あかいはねさん こんにちは~

誰と行ったか、気になるでしょう~(*^^)v

もちろんオヤジとです(^_^;)
だって、たぶん、私は、オヤジにとってっもモテルから(*^^)v。どうしてかしら~(@_@;)。
地下駐車場付きは、素晴らしいです。しかも、結構広いので、数十台停められます。
もちろん外にも駐車場はあります。今度、詳しく教えてあげます。エンジェルと行くなら、割引チケットもプレゼントしちゃいます(*^^)v
Commented by porschewbs at 2011-08-28 18:15
Kaz987さん こんにちは~

とってもいいですよ(*^^)v。エンジェルとぜひ!!
温泉にゴルフ場以外行ってないというところが素晴らしい!!
私も、仕事柄、ゴルフは月に何度かしますが、温泉付きのゴルフ場は滅多にないですね~((+_+))。うらやましいです!!
この宿は箱根にあるので、箱根の山を走りまわって、星の王子様ミュージアムを見て、温泉につかりまくるというプランはどうでしょう?
時間が許せば、ランチは、タンタローバかサドルバックで(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。