PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

カレラ ライフ........


さて...................

ボクスタースパイダーがポルシェセンターにお泊りに行ってしまってから................


始まった....


CARRERA LIFE ..........

b0192199_21202965.jpg


もう......それは、それは、堪能しています...................

ボクスタースパイダーのお見舞いに行ったり....................

お気にい入りのカフェに行ったり..............

b0192199_21323375.jpg


流れる雲を追いかけたり.............

b0192199_21324529.jpg


リベンジとばかりに、駆け抜けるHAKONEの山々................

b0192199_21382234.jpg


そして、改めて、カレラの...........凄さを.......

そして.............911の醍醐味を味わっています.............

b0192199_21433050.jpg

[PR]
by porschewbs | 2011-09-07 21:44 | My Favorite Spot | Comments(4)
Commented by むろむろ at 2011-09-08 00:31 x
MRのほうがRRよりバランスがいい事はAGもわかっているくせに、

ワザとにboxsterより911はヒエラルキーで上に来るようにセッティングしていると感じて止みません。

素性も大事ですが、限界まで攻め込まないとセッティングの味のほうが前面に出ると思います。

・・・よってboxsterは、
攻め込んでこそ価値があります♪
Commented by okatatsu at 2011-09-08 10:02 x
カレラ楽しんでますかぁ~???(^^♪

GT3よりむしろカレラの方がRR的運転をしないとちゃんと曲がってくれないので、ボクスパとの対比が楽しいかもしれませんね。
峠でも、サーキットでもルールは同じ!強烈なブレーキングターンイン&トラクションを楽しんでくださいまし!
Commented by porschewbs at 2011-09-08 21:40
むろむろさん こんばんは~

今回、とても、いい勉強になっています。乗りこめば乗りこむほど、911は、速い車ではなく、楽しむ車なんだな~と、改めて思っています。同じ土俵にたたさない工夫は、時間と共に難しくなってくるでしょうね。
Commented by porschewbs at 2011-09-08 21:53
okatatsu kun こんばんは~

911を911として認識するためには、今の911は、限界が高いですね。特にストリートで、普通に運転している分には、911の素顔を見るのは、なかなか.......。
簡単に素顔を見るのは、少し長い距離を攻め込んで行けば......少しずつ、911は本性を見せてくれて....。
腕によりをかけないと、いけませんね~(^^♪。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。