人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

ボクスタースパイダーのフルバケットシート.....

先日、ケイマンSに乗る友人のHさんから.............


“wbsさん、ボクスタースパイダーのフルバケットシート手に入らないですかね(;O;)~?”と....


後付けだと2脚で¥120万.................購入時オプションでも2脚で¥60万を超えるそのシート...........

ボクスタースパイダーのフルバケットシート....._b0192199_1651259.jpg


さらに、オプション設定されているフルバケットシートは、全面革張りで..........

ボクスタースパイダーやケイマンRのものは、実際体の触れる座面と背面の箇所がアルカンターラになっていて、滑りにくく肌触りもいい専用シートです.............


どうしても欲しいけど、どうしても高いと...................

私も、後からは買えません(^_^;)..............................

しかし、彼の純正シートへのこだわりは空よりも高く、海よりも深い.................


“レカロじゃダメなんです!!純正でないと!!”と................


“一応、あたってみますね(^^♪ ~ ”と................



で!!!



ボクスタースパイダー用のフルバケットシート2脚!!


GET!! (*^^)v


ボクスタースパイダーのフルバケットシート....._b0192199_1694018.jpg



運転席は40分だけ座られて、助手席は未使用のこのシート、購入価格も、想定内の価格だったので、交渉成立です................(^^♪


あまりの綺麗さに..............

私の予備で買っておいたほうがよかったかな(^_^.)と...............

ちょっと、思いながらも(^_^;)..................

まあ、私のお友達がお互いに幸せになればいいかなと.............

もちろん誠実な私は、仲介手数料などいただきませんし(*^^)v.......

それよりも、シートを取りに来た時にHさんが連れてきたびっくりするほど綺麗なエンジェルにびっくりして........

シートは持って行っていいから、エンジェルを置いて行って\(◎o◎)/!

とは口にも出さず.....幸せランチをご一緒しました(^^♪...................

ボクスタースパイダーのフルバケットシート....._b0192199_16573271.jpg




しかし、本当に綺麗だな..........その、髪の毛の綺麗なエンジェルは、

そりゃあ、新品そのものだもの................

ボクスタースパイダーのフルバケットシート....._b0192199_16392989.jpg


これは、お得です(*^^)v

ですから、Hさん、その.............
by porschewbs | 2011-09-14 21:22 | ボクスタースパイダー