PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ASHINOKO SKYLINE HE NO MICHI ............


ツーリングではない............. “本気走りツアー”..........Ⅱ

合言葉は............ “  遅れたものは置いて行く!! ”

そして................ 走り疲れたら解散(*^^)v.............................


TOYO TIRES の 坂道を駆け上って...................

b0192199_2111991.jpg


どんだけ羽ついてるんだか....................

b0192199_2114492.jpg


若干シフトミスを連発する車あり...........(^_^;)......................

若干ホイールハウスにタイヤが干渉する車あり..............(^_^;).................

それでも走る “本気走りツアー”.............


そして、頂上まで走り切ってから、一息談笑...............

わたくしときたら、いつものように真剣に写真撮影......................

この場所は、電線や看板が多くて、今一つ撮影気分がおきないのですが..............

折からの日の出が........とても綺麗で................

少し心をこめて..............

b0192199_21231639.jpg


と...........この写真を撮影した..........その時........................


BMWが嫌いになってしまいそうな出来事が!!!............................



ドカッ!!!



“お!おっーーー!!  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

お~~~~~!! ”




中腰になって.......真剣にカメラを構えて写真撮影をしている私に................


BMW!! あた~っく!



私に......私に.......このわたくし自身に..............((+_+)).............



な、なんと、久しぶりに車に弾きとばされました\(◎o◎)/!...........................


あ~ビックリした\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


駐車場に到着した時に、そのBMWが停まっていたので、3台間を空けて全車駐車.......

特に気にもせず写真を撮っていたのですが、おもむろに車が動き出して......それがまた静かな車で.......7シリーズだったかな?.......ずいぶん大きなBMWだったような.........

見ていた人の話によると......ナビを見ながら動き出したみたいだったと................

という間に.........

わたくしに...............


BMW!! あた~っく!


ということで、久しぶりに車にはねられるという貴重な経験をして...........


私よりびっくりしているBMWのドライバーに......................朝日のような爽やかな笑顔で............. “ ドンマイ(^O^)/ ”と笑って.........


もうちょっと撮影.................(^_^;)...........

b0192199_21542487.jpg


この素敵な朝陽の中で...........


気合の入いった“本気走りツアー”のさなかに........


車にはじきとばされて(^_^;)...............



それでも、気を取り直してASHINOKO SKYLINEへ...................

b0192199_2252060.jpg



ヤギさん駐車場に降り立つと................


背中痛っ(>_<)!!.............
[PR]
by porschewbs | 2011-11-28 22:09 | 聖地での出来事 | Comments(10)
Commented by Hir☆p♪ at 2011-11-28 22:24 x
だ・・大丈夫なんですか?!
クルマに敷かれたんですよ!!
後で絶対・・青タンだなこりゃ・・汗

ターンパイクも赤い橋の所でねずみ取りやってるし・・

ターンパイクの下りを甘く見ちゃだめよ!!
西湘から登って最初の駐車場反対側で・・知り合いがPで大破してますから・・気をつけてね!汗
Commented by あかいはね at 2011-11-28 22:54 x
本気走りツアー、いいですねー!
クルマには十分気を付けてくださいね。ドライバーとしてでなく、歩行者(撮影者)として、ですが。
Commented by porschewbs at 2011-11-28 23:00
Hir☆p♪さん こんばんは~

ご心配かけまして(^_^;).....
大丈夫です。とっても軽傷です(^_^;).....

ターンパイクも最近いっせいやってることあるらしいですね。午後と聞きましたが....。
気をつけます(*^^)v点数はとっても大事ですから(^^♪
あと、安全運転ですから私は(*^^)v
Commented by Yo-he at 2011-11-28 23:00 x
wbsさんこんばんは
大丈夫ですか!?2t近い車のアタックを受けて無事とはタフですね・・・
クレストの加護があったのでしょうか?w

私もこないだ久しぶりにターンパイク行って往復しようと思ったら下りに仮設料金所が出来ててビックリ・・・
しゃくだったのでそのまま伊豆スカイラインを南下し伊豆半島をぐるりとしてました。

午前中で帰るつもりが伊豆って意外と広いんですね。
なめてました。
Commented by porschewbs at 2011-11-28 23:01
あかいはねさん こんばんは~

また、一緒に走りましょうね~(*^^)v
きっと、一緒にいたら、笑われましたね(^_^;).....
気をつけます(*^^)v。
Commented by porschewbs at 2011-11-28 23:14
Yo-heさん こんばんは~

いや~、結構よろけましたよ(^_^;)って言うかびっくりしました>^_^<。
ドライバーは自分でぶつけてて、もっとびっくりしてましたよ(^_^;).....。
おいおいって感じでした。まあ、可愛そうなので、笑って許しましたが(^^♪

伊豆は、広いですよ~。真剣に走ると、一日じゃ無理ですよね。どこかはしょらないと。

今度、時間が合えば、一緒に走りましょうね(*^^)v。たのしく(^^♪。
Commented by okatatsu at 2011-11-29 00:05 x
火曜日AMまでは参加のつもりだったんですけどね。。。
まぁ、しょうがない。。。
天界はまだいけるのかしら?といっても予定が全然立ちませんが。。。
エイトにスタッドレスでも履かせて行くかな。苦笑
Commented by Kaz987 at 2011-11-29 00:38 x
こんばんわ~
おーっと、大変でしたね。勢いカメラを落としたりしなかったですか?7シリーズの巨漢ならクリーピング状態でも相当の衝撃でしょうね。無事であればよかったです。
Commented by porschewbs at 2011-11-29 21:13
okatatsu kun こんばんは~

今年は、まだ、大丈夫ですよ(*^^)v
でも、無理なさらずに。付き合いではありませんから。
自分にとって最優先事項を優先してください。

二子玉川とか(*^^)v
Commented by porschewbs at 2011-11-29 21:15
Kaz987 さん こんばんは~

笑えるでしょう(^^♪?
周りにいたみんなが笑ってくれました(*^^)v
カメラ壊れたとか言いがかり付ければよかったのにとか.......悪魔のささやきを囁く人あり.......

まあ、いろいろあります(*^^)v
駐車場では、少し派手な色の服を着ようと思いました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。