PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ポルシェセンターと愉快な仲間たち......





すっかりご無沙汰しているポルシェセンターの話題\(◎o◎)/!..........


b0192199_1005153.jpg



2月中旬にいただいたこの販促グッズは.................(*^_^*)


わたくしにポルシェを売ってこいと(^_^;)....................



それでも、こういう微妙な攻撃に弱いわたくし(>_<).....................................


しょうがないな~と、営業活動に..................


そして、その微妙な攻撃をする人はこのお方で..............................

リクエストが最も多かったのでUPしときます(^^♪.................

b0192199_1074054.jpg


得意技は、美味しいコーヒーを入れることと、微妙な駆け引きにたけているというころでしょうか(^^♪.........

その花のような笑顔に私のような子羊ちゃんはころりとやられてしまいます(>_<)........



カメラを向けるとなぜか “ いや~ん ❤ ” と 頭を押さえる変わったお方です(^_^;)...........




さらに通りすがりにカメラを向けると............

“ いや~ん ♪ ” と 顔を隠す気持ちの悪いメカニックが(^_^;).........

b0192199_982017.jpg


そうですメカニックのOさんです.........よっぽどこちらに頭を押さえて欲しいのですが.............


眩しすぎます(>_<)!!


Oさんと真面目な話をするときはサングラスが必需品です(*^^)v




そして、時代劇に出てくる悪代官と越後屋の密談という場面で..........

“ お前も悪よのう~ ” とニヤリと笑う悪代官に対して.....

“ ひぃっひぃっひぃっっっ...... ” と笑い声をだす越後屋にそっくりな笑い方をするもとフロントの営業のTさん...........

b0192199_983268.jpg



受付のS嬢がいない時に、“ すいません、Sがいないので私のコーヒーで ” と いつも真面目で、いろんなことをやらかすメカニックのOさんから目を離さないフロントKさん.........

b0192199_984482.jpg



お客さんが来るといつも背後霊のように後ろに立ち続けて微妙な距離感をとって微笑み続けるポルシェセンターの微縛霊、営業のHさん..........

b0192199_985425.jpg




メカニックのOさんと同じで、いつも作業しながらポルシェに笑いかけている(時々話しかけているようにも見える)............怪しすぎて話しかけられずにいると、私に気づいて私にも微笑んでくれるメカニックのKさん...........

b0192199_992334.jpg


ポルシェに似た女の子を全国的に募集中だそうです(^_^;)..........

タイプの女の子は “ 心はナローボディーで、体はワイドボディ❤! ”

とよくわからないことをつぶやきます(^_^;)..........



他にも普通の人たちも働いていますが、私に話しかけてくれる人は、この者どもです(^^♪..........


まあまあ..........どちらかというととても明るい怪しい人が多いポルシェセンター...............に、通っているわたくし(^_^;).............



そして、私が時折訪れるもう一つのポルシェセンターに................

極悪非道の売りっぱなし “ 子作りだけが大得意な営業マン ” のTさんがいるわけです(^^♪

会いに行こうとしたら、悪いことをして海外にとばされているみたいで、日本にいませんでした(^_^;)

次回にご紹介です(^^♪

その誰よりもいい加減な笑顔が似合う..........時折どこか違う星に瞬間移動してしまう遠い目をする営業マンを含め...............


この愉快な人間関係の中で私の幸せなポルシェライフが成り立っているわけです(*^^)v.............
[PR]
by porschewbs | 2012-02-27 21:31 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。