PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

春雨の間隙を縫う..............





経験とはたいしたもので...............

私は、下界の天候と路面状況を持ってして、80km離れた天界の天候、路面状態をほぼ9割ぐらいの確率で予想することができます(*^^)v.................



まず下界が雨ならば天界においてはほぼ雨なのですが、問題は下界が曇りの時の天界の天候と路面状況で
す.................


私のボクスタースパイダーは基本的には幌をかけることはないので、雨が一番困ります......

また、やはり路面がwetで走るのはその速度域からいっても一発大破に陥ってしまうので、避けたいものです...........

しかし、走りだしたら止まらないので.........さらに、ペースも上がっていきますし........バトルモードに入ったら........そんそ勢いは制御できません(>_<)!!............



ということで、路面がwetの時は、基本的には走らないのですが、今年の天候のあまりの悪さに我慢できずに単独、出陣です..........

雨はなくても路面はwetの予想はしていたので、それを覚悟で走ります...............


予想通り路面はほぼ全面wetで、そして、これも予想通り、ペースを上げて行ってしまいます(^_^;).......

途中、水たまりに乗り何度かリアを振り出しながらの登頂です(>_<)!!............

b0192199_2194777.jpg


標高1500mの天界では.....................

いまだ気温は0℃です(:_;)......................................



さむっ!!


そして..................

誰もいない霧の中...........................

b0192199_21161726.jpg




こんな時は!!

ハイスピードセクションの 南斜面  の攻略です(^^♪..................


そして、予想通り.....................

b0192199_21213072.jpg


南斜面 は、オールドライです.......


それはもう、走る走る!!!\(^o^)/!!!!

ちょっと踏みすぎました(>_<)!!

久しぶりに、200kmちょっとでガソリンランプがつきました(^_^;)...............


おいおい(>_<)!!次回から途中給油か\(◎o◎)/!


散々、南斜面 を走って、再び乳白色の世界へ..................

b0192199_21525573.jpg



頂に登ると、少し遅れて懲りない神様達が続々と上がってきます................

さすがにwet路面に冷や汗をかきながらの登場です(^_^;)...............

b0192199_21575013.jpg



足の速い雨がやって来る予想なので、早々に退散です..........

しかし、下りは路面がだいぶ乾いてきていて、かなり楽しめました(^^♪..........


PORSCHEは.........走らせてあげないと...........(*^_^*)...........

多少の路面の問題はありましたが、久しぶりにかなり踏めました(^^♪.................


あ~楽しかった\(^o^)/
[PR]
by porschewbs | 2012-04-22 22:02 | 天界の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。