PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

トヨタ........峠情報交換サイトか..........





86 SOCIETY ...................

http://toyota-86.jp/86society/

こういうサイトを開くことは峠好きには、メリットよりデメリットの方が多いような気がするのは私だけでしょうか.................

集まってくるのは良識ある大人だけじゃないですし................

セレクトされてる峠には制限速度30Km/hの峠もあります.............

30km/hで走らない人もたくさんいます........ほとんどですが...................



最近、私の好きな道でドリフトヤングマン達がセンターポールやキャッツアイを夜な夜な全部はずして捨ててしまって..........


呼んでもいないモノトーンのツートンの車が来るようになると...........

やはり走りにくいですよね..............


このサイトを思いついた人はきっと走る場所に不十したことがない人なんだろう.................



良識あるように見える大人たちも含めて..........

そういう車に乗る以上綺麗事だけを語り続けることはできない............

と.........思います............


全国ネットで確信犯であることを宣言するならば、たいしたものですが.............
[PR]
by porschewbs | 2012-05-03 15:50 | Comments(6)
Commented by ANAJAL子 at 2012-05-04 00:44 x
免許を取ろう!とかCMしてますね。86のサイトにしても・・必死なんでしょう。全くナンセンスですが。コンプライアンス的にはFSWにでも呼び込むほうが健全でしょう。
Commented by porschewbs at 2012-05-04 07:51
ANAJAL子ちゃん おはようございます

そうですね。みんなが楽しく走れればそれでいいと思うのですが...。

急激な量の増加は必ず質の低下を招きますから、これから、いろいろとあるでしょう。

86系も一時ユーザーの注文は終わった模様なので、メーカーとしてはこれからが正念場なのでしょう。
スポーツカーは大歓迎ですが、今となってはマニアな世界なので静かに進行してほしいものです。
という私も中古ででてきたら一台買おうかな(^_^;).......
Commented by Yo-he at 2012-05-04 13:46 x
確かにデメリットは多いですよね~
誰かさんみたいにコーナーの先でフロントから突き刺さられた日には後続車はびびっちゃいますしね~笑

でも道ってあまりローカル意識が強いトコってあまり無いですよね
サーフィンにはけっこうあるのですが・・・
Commented by porschewbs at 2012-05-04 15:41
Yo-he さん こんにちは~

かなり自虐的になってますね(^_^;).....
お色直しして戻ってきたら、今度一緒に走りましょう(^^♪!!

サーフィンは、白黒ツートンとあまり関係ないところがいいですよね^_^;.......

気がつくとバトルの相手がモノトーンだったりすると、大変ですから(*^^)v
Commented by Yo-he at 2012-05-06 14:25 x
wbsさん こんにちわ

事故の原因は経験不足とかタイヤがとか非難轟々だったので・・・笑
お誘いありがとうございます!wbsさんにはぜひ一度お会いしたいなと思っていました!こんなにマメに面白いブログをかける人ってどんな方なんだろーと。

確かに相手が国家権力では国民は非力ですよね。

カメラが無いことを良いことに新東名では国家権力をぶっちぎる輩もいるとかいないとか・・・笑
Commented by porschewbs at 2012-05-06 17:38
Yo-heさん こんにちは~

復活の第一弾で天界にお越しください(^^♪

国家権力をぶっちぎる時は確信犯として行動しないといけません(^^♪

いくら現行犯が基本とはいえ、相手もプロですから(*^_^*)!!

お待ちしておりますm(__)m。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。