PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

おかえり......バタ子!




先日、傷ついた山鳩を保護して..........わずかの間一緒に暮らし...........

http://porschewbs.exblog.jp/20639830



傷も癒えて飛び去っていった バタ子 ですが....................

http://porschewbs.exblog.jp/20714604





数日後.........

観葉植物の手入れを外に出してやってい私の視線の端を............


トボトボと地面をつつきながら何者かが横切りました.................



“ バタ子 !!!   げ、元気か\(◎o◎)/! ”



私の反応に、ビックリして バタ子は電線まで舞い上がってしまい...............

背中越しに私を見下ろしています(^_^;)..................



どうやら.....

あれから無事生き延びて、私の会社の周りで生活を送っているようです(^^♪.......




私はいつも外に出ているわけではないのですが...................


気にするようになると............

しょっちゅう、木に留まってさえずる バタ子 や.........地面をつつきながら歩いているバタ子を目撃するようになりました......


そんなある日...........



バタ子が、相方を連れてやってきました..........\(◎o◎)/!




“ バ、バタ子!! やるじゃないかヽ(^。^)ノ 

  で.................お前は男の子?女の子?(^_^;)   ”






そして...............


建物の横のモミジの木に...................


せっせと、小枝を運んで...............どうも巣作りを始めたようです.............


バタ子の相方です(^^♪..............

b0192199_17373976.jpg



久しぶりに..................

幸せのかけらを見つけたような気持ちになりました(*^_^*)...............
[PR]
by porschewbs | 2013-08-13 22:37 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。