真夏のHAKONE .............
TOYO TIRE の坂道を激走し..................
一気に ASHINOKO SKYLINE まで駆け抜ける..................
久しぶりのカレラGTとの “ 本気走り ” は........楽しい..............
楽しすぎる.....................
PCCBを伴ってカレラGTと走るのは、初めてなので、ある種とても楽しみで............
どんな感じで行けるのかと.............
K氏のホームコースである聖地HAKONEでは、彼が先導をしてくれるので、とても楽ちんです..............
さらに、伝家の宝刀を手に入れた、わたくしのボクスタースパイダーの戦闘力は........
わたくしごとながら............惚れ惚れしてしまいます..........
この車...........
“ 減速の貴公子 ” と呼んであげたい(>_<)!!!
ブレーキに余力があるということがこれほど走りを変えてくれるのかと..........
今ならば、はっきりと解る...............
プラス100馬力よりもPCCB..................
ワインディングロードを走り続ける以上、ブレーキングへの絶対的な信頼感、安定感ほど、戦闘力を高める要素はないでしょう......
これだけは、 “ 走りの真理 ” だと思ってます................
いらんことを書いた(;一_一).............
ここまでわからされてくると、PCCBの新車オプション価格の¥140万は、激安だなと.................
本気で思ってしまっている自分が恐ろしい(^_^;)...................
まだ、完全にものにしていない、その戦闘力...............
温まった時のPCCBの制動力の立ち上がりの速さと大きさ............
そして、フルブレーキングから後の抜き差しを行う横Gに変わっていく時間の中でのフィールに.........
私のドライビング能力が追いついていってません...............
長年培ってきた感覚をより研ぎ澄ませなければ、この大いなる力を使い切ることはできないでしょう..........
時おりジレンマを抱えながら.........
久しぶりに、全力でその課題にあたります................
プラクティスには、贅沢な目標です(*^^)v
しかし、K氏の速さは、私の突っ込み能力の開花に俄然勇気を与えてくれます............
私の燃えたぎる思いをよそに...............
RUF子ちゃんが、カレラGTの咽び泣くようなエキゾーストノートを聴いて..............
ホロホロと涙を流しています(:_;)..............
“ な、泣くんじゃない!! (>_<)!! ”
彼は、初めて聴く..........そのあまりにも素敵な音色に.............
すっかり心を鷲づかみにされてしまって..................
“ (´;ω;`)ウゥゥ............... (ノД`。)ホロリ............. ”
こんな感じになっています(^_^;).........................
無理もない^_^;.......................
この音色は..........世界で一番素敵なエキゾーストノートなのだから........