PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

PORSCHE CLINIC ..........







先日、珍しく喉が痛くて................

かかりつけのクリニックに................................


このクリニック............いわゆる町医者なのですが、MRIを備える贅沢な設備を持つお医者さんで......



めったに風邪などひかないわたくしも、何かあるととりあえず診察に..........

というか遊びに(^^♪..............



何故なら、先生の愛車は..................

b0192199_10402181.jpg




911の前はボクスターに乗っていたので、私が986ボクスターSを購入する前に譲ってもらう話まであったほどで.......



初めての診察の時も.........


“ 先生、ポルシェですか? いらなくなったら、私に売ってください(^^♪ ”


“ ポルシェ好きなの(*^_^*)? ちょっと話しようか(*^_^*)? ”


と.........


インフルエンザが流行って具合が悪そうにしている大勢の患者さん達の横を通って、院長室に連れていってもらい..........ポルシェのブレーキはいいよね~(*^_^*)......SLも持ってるけど、全然違うんだよな~(*^_^*)と.............しばし談笑..............


先生(>_<)!! 患者さんほっといていいのか(>_<)!???


というような素敵な先生で(^^♪...............





多分、患者のくせに院長室まで行って、車の話などしてるのは私くらいなものだろう(^_^;).......





毎年恒例の花粉症の薬も............


“ 先生!ネットで調べたら、この薬がよさそうなんだけど、どうかな? ”


“ じゃあ、だしとこうか(*^_^*)?効かなかったらまた他のにしてみよう (*^_^*) ”


と...............


話せるじゃないか\(◎o◎)/!



という素敵な先生で(^^♪..................................





さらに素敵なことは..........

待合室の雑誌コーナーに “ GENROQ ” が置かれていることです(*^^)v.......


たまに、空いていて早く呼ばれると..........

“ 先生! まだ GENROQ 読んでないから~(^_^.)! もう少し後で診て! ”

と.................


何しにいってるんだ(^_^;)...............





という素敵なクリニックです(^^♪...................
[PR]
by porschewbs | 2013-10-08 20:40 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。