人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

ISEWANGAN........






今年度の年度末の忙しさは、すごいことになっていて...........

業界的に太陽光関係から輸出向けの設備.......

国内のインフラ関係も好調で.........


ものすごいことになってます(^^;)..............


幸か不幸か雪の関係で走ることができないこともあいまって、休みもほとんどない状態が続いているわたくし...........



仕事で京都へ.........

泊りでお寺巡りをしたいところだったのですが、どうにもこうにもそんな時間もとれず.....

仕事を終わらせてシャワーを浴びたら、そのまま京都に走ります.........


夜中には着きますが、仮眠をとって夕方までに打ち合わせを終わらせて、そのまま東京へ...........



東京から関西方面へは中央道経由か東名経由で向かいますが、基本的には私はいつも中央道を使います.......

距離は延びますが、トラックの量が圧倒的に少ないので、道自体がとても走りやすいからです.......


しかし、ここのところの雪で.........道路情報上は規制はありませんでしたが、今回は東名で........


新東名ができたことも相まって、京都までの4時間半ほどの道のりを淡々と走ります........


京都、大阪、四国など........


基本的にはどこでも車で向かうわたくしですが...........

いくつかの高速道路を選択してつないでいくのですが、基本、渋滞を避けながらの高速道路の選択になります.......

しかし、どこも空いていると、迷わず走るのは伊勢湾岸道路です.............


名古屋港の上空を走るこの道は、東京から走ってきても一番気分のいい場所です.........


今までで一番綺麗だったのは、夏の雨上り...........

ドラマティックに夕日が差し込む風景でしたが.........


今回は行きも帰りも暗闇の中...........

ISEWANGAN........_b0192199_1803439.jpg



港独特の夜景を見ながらの走行でしたが、これはこれでなかなか(^^♪........


光の多さは都心の首都高ほどの輝きはないので、どちらかというと明るいうちに景色を楽しみながら走るほうがわたくしは好きです........


高さのある場所を夜景を見下ろしながら走るのは、とても気分がいいものです(*^_^*)......

ISEWANGAN........_b0192199_1804822.jpg







仕事帰りに思い出に撮れた写真は................

ISEWANGAN........_b0192199_18177.jpg


(^^;)................................

たった一人で、撮っている自分が恥ずかしい(>_<)!!
by porschewbs | 2014-03-10 18:40 | その他