PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

Pilot Sport Cup 2 でいこうか ..........










あまりにも パワーオーバーな 車たちと戦うために.............



いままで BS N指定に こだわっていたタイヤの銘柄変更です.................



パワーがあるのにSタイヤで挑んでくる反則行為に対抗して.....................







 CUP2 ..................






b0192199_21514459.jpg



ストリートでそこまでいくかと....................



ハイグリップタイヤで行くということは、今まで以上にアベレージスピードが高くなるということで.........



ハイリスクハイリターンな...........













いったいどこまで行くのか........










それにしても、このタイヤ.....................



今まででは考えられないほど軽い....................





指だけで持てるほどの軽さです............




b0192199_21553287.jpg



そして.......................



走り出しのサスペンションがよく動くこと..................




間違いなく走りの方向にプラスされていくだろう予感に胸がときめきます............




間違いなくお財布の中身がマイナス方向に行くだろう現実に胸が押しつぶされます(^_^;)......





グリップとタイヤの減りはイコールですから...........





CUP2 というタイヤがわたくしの走りでどのくらい持つのか..............





基本的に、グリップを高めれば、減衰力にも手を入れるべきなのでしょうが.................




とりあえず、スパイダー純正足回りで...........



CUP2 バージョンンの走りの再構築です.............................




b0192199_22060524.jpg























[PR]
by porschewbs | 2015-05-31 22:09 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。