人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

PCCB で いこう♪ .........






みんカラ時代のお友達へ.............




My Brother から聞きました.........


ご連絡ありがとうございます...............





ケイマン R ご購入おめでとうございます.....



PCCB付き の ケイマンR ................


とってもよろしいと思います(^^♪.................................
 



PCCB については、諸説ありますが、私は峠のみの使用で、全然大丈夫です..........



わたくしは当初、純正のノーマル キャリパー&ローター&ブレーキパッドで走っていましたが、私の走りで、フロントパッドは5000kmで交換、その時点でローターのドリルド部には細かなクラック.........


N指定タイヤは、主にBSを履いていましたが、4000~5000Km(峠に行く道程も込み)で交換です..........





そういう走りです...........





PCCB システムに変更して、フロントパッドは1万kmもっています.........



ただ、そろそろ減ってきました..........




ローターがとにかく高額なため、パッドセンサーが点いた時点でパッドはすぐに交換するつもりですが、ポルシェセンターで作業を行うと、フロントパッドの交換のみで、部品込みで¥130000は超えてくるような感じです................




いずれにせよ、お金では買えない減速力を手に入れるためには、この道以外はなかったので迷わず選びましたが、効きだけでなくそのコントロール性もポルシェブレーキと同じベクトル上にあることが、最大の恩恵だと思います.........






言葉では伝わらないことがあるだろうと思います..............




もしよろしければわたくしのダウンヒルにお付き合いしませんか(*^_^*)?................




慣らしを兼ねて.................




ご来峠..........お待ちしております(^^♪..................






PCCB で いこう♪ ........._b0192199_12191920.jpg






























by porschewbs | 2015-05-30 12:19 | その他