PCCB で いこう♪ .........
みんカラ時代のお友達へ.............
My Brother から聞きました.........
ご連絡ありがとうございます...............
ケイマン R ご購入おめでとうございます.....
PCCB付き の ケイマンR ................
とってもよろしいと思います(^^♪.................................
PCCB については、諸説ありますが、私は峠のみの使用で、全然大丈夫です..........
わたくしは当初、純正のノーマル キャリパー&ローター&ブレーキパッドで走っていましたが、私の走りで、フロントパッドは5000kmで交換、その時点でローターのドリルド部には細かなクラック.........
N指定タイヤは、主にBSを履いていましたが、4000~5000Km(峠に行く道程も込み)で交換です..........
そういう走りです...........
PCCB システムに変更して、フロントパッドは1万kmもっています.........
ただ、そろそろ減ってきました..........
ローターがとにかく高額なため、パッドセンサーが点いた時点でパッドはすぐに交換するつもりですが、ポルシェセンターで作業を行うと、フロントパッドの交換のみで、部品込みで¥130000は超えてくるような感じです................
いずれにせよ、お金では買えない減速力を手に入れるためには、この道以外はなかったので迷わず選びましたが、効きだけでなくそのコントロール性もポルシェブレーキと同じベクトル上にあることが、最大の恩恵だと思います.........
言葉では伝わらないことがあるだろうと思います..............
もしよろしければわたくしのダウンヒルにお付き合いしませんか(*^_^*)?................
慣らしを兼ねて.................
ご来峠..........お待ちしております(^^♪..................