PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

DIXCEL ...............









さて.................




昨年購入した ビジネスモデル の ヴェルファイア 3500cc ..........



すでに40000kmに迫る走行距離を刻んでいるので、消耗品を順次交換に....





ブレーキパッドが減ってきたので.............



せっかくなので今流行りの 低ダストタイプ に............................



b0192199_10391778.jpg


鳴き止めパネル付き................


b0192199_10393134.jpg


DIXCEL の名前がとってもかっこいいのですが、装着してしまうと全く見えません(^^;)............




b0192199_10394198.jpg


売りにしているだけあって、純正パッドとは比べ物にならないくらいダストが軽減されて.....


毎週洗車はしてますが、それまでに汚れていたアルミホイールがかなり綺麗なままです...............




タッチも効きもなかなかで、もっと早く装着すれば良かったかなと........




さらに、タイヤも2本............


こちらも、パッセンジャー向けの車なので 定番の ブリジストンのレグノ に.......



b0192199_10394762.jpg


19インチのレグノ 高っ!! (^^;)...............


距離を乗るので、ポルシェとはまた違ったペースで恐ろしく減っていく高額タイヤ.............




しかし、この圧倒的な静粛性と乗り心地......


さらに、直進安定性とドライ・ウエット時のグリップ性など..................



この安心性と満足感は他のタイヤでは得られないものがあります.....





ハイグリップにコントロール性...........ポルシェに乗ってガンガンに責めるなら、何はともあれこれのみで行くわたくしですが.....




パッセンジャー重視のオートマカーでは、これのみで統一しています..........



最近では軽自動車用もラインナップされた レグノブランド ......





車のアイテムの中で唯一路面とコンタクトしているパーツなだけに、ここだけは絶対にけちらない..........


でいこう(*^^)v.............



一番高い消耗品ですが(^^;)................



































[PR]
by porschewbs | 2016-07-14 19:25 | Another car | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。