PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

Xperia x Performance .......








エクスぺリア の Z3 を使っていて二年ほどたちましたが、数か月前にタッチパネルが反応しなくなり本体交換しましたが、それ以外は特に不満も無く.....



さらに、交換して新品状態でしたが、この手のものは最新が最良で....



新型に更新です............




携帯ショップに行くと新型の XZ が出ていましたのでそれにしようと思っていましたが、今回から充電機器の端子が変わったとのことで、いつも充電器を二つ購入するわたくしは、また充電器が増えるのか(;一_一)..........



と...........





数か月前にでた一つ前のモデルの X Performance も併売していて、手に取ってものを見ると....




最新の XZ の方はエッジの効いたデザインがとても素敵でしたが、バックパネルが素材感的に質感の高い X Performance のシルバーもいい........



そちらは以前の端子のままだということで、今回はそれに................




スマフォを購入すると、表面のパネルカバーやケースも購入するのですが、同じようなものでも値段がまちまちで、特にこの X Performance というモデルは、ディスプレイ部のガラスの端が曲面構造で....


いつものような平らなガラスカバーでは端が浮いてしまいそうです....



探せばあるもので、このモデルの曲面に合わせて作られているガラストップが....



お値段的にも平面タイプより高いのですが、購入してみると、空気も入らずにぴったり張り付きます.......




良くできてるなと.....



仕事で使うモデルなので、お洒落なケースに大事に入れて使うわけにもいかないので、いつものようにTPUのケースに逆貼り用ステッカーを貼って完成です.....



b0192199_13282169.jpg



なかなか良い(*^^)v.............


























[PR]
by porschewbs | 2017-01-24 21:28 | My Favorite | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。