PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ヒルクライム .....








久しぶりに MAZDAの坂道 を駆け上がる......................



カレラGT を追いかけるのは、 GT4 を増車して初めてで................




b0192199_11075674.jpg


3400CC のスパイダーでは、いかんともしがたい上りにおけるパワー不足や剛性不足の全てを補う GT4 のその走りに....





b0192199_11125822.jpg



600馬力を超えるパワーの車を追いかけるのに必要なものを この GT4 は確かに備えている.....



自分のものにしてから、まだ走り込んでいない状態でここまで行けるなら、タイヤを数セット減らし.....より内側へ引き寄せられればどれほどのポテンシャルを発揮できるのかと...........




さらに.............


選べるだけに正直どちらで走り込むかも悩ましい シャーシー .................




基本.........ストロークする足の方が好みなのですが.............




スパイダーと違いどうも違和感があり...........



b0192199_11204685.jpg



いろいろな場所で試していますが、まだ自由自在に操りかねています..........



それでも、 GT4 の全体としての完成度には、文句のつけようも無く.................



このシャーシーに自分を合わせていかなければと............







しかし、 カレラGT .......................




嫉妬するほど、いい音色を奏でる..................



このエキゾーストノートだけは、世界最高だ...................



b0192199_11293824.jpg




そして GT4 ...................



b0192199_11360319.jpg


単独走行では、見えてこない.....聞こえてこない部分を走り合うことによって解らせてもらい................



プラスの部分とマイナスな部分...............



まだまだ、いろいろとやらなければならないことはたくさんある................






このハイスピードコーナーが連続するステージ..............



b0192199_11444112.jpg



たまに飛び出だした心臓を口に押し込むような思いもしますが.................



勉強になる...........



いつ来ても......................




そしてライブはいい.................



速い車も速い輩も..........................




b0192199_11544414.jpg



そういう車である以上走らせなければ意味がないだろう..............


































[PR]
by porschewbs | 2017-05-24 19:18 | 聖地での出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。