PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

MY FAVORITE CAFE  BY  YOKOTA AIR BASE

b0192199_15133279.jpg


夏が一気に通り過ぎていきました。下界も、すっかり涼しくなって、夕涼みの時間には長袖を羽織る様になりました........。

東京 福生にある横田基地沿いには、アメリカンなお店がたくさんあります.......。
ここはここで、異国情緒あふれる、町並みがあります......。

クルマをちょっと停めて、通りを歩くだけでも、気分は、とってもアメリカンです(*^_^*)。
雑貨屋さんにアンティーク家具、ピザやさんにステーキ屋さん.......。

食事どきをはずすと、いい感じに、空いているハンバーガー&カフェ ショップ......。
タワーバーガーは、高さが30CM???かな?いかにも、アメリカンな豪快なハンバーガーが素敵です。

店内はいかにもアメリカな雰囲気です。流れる音楽も元気です(^^♪。

b0192199_15233064.jpg


昼間はオープンカフェ状態で、大好きなクルマのすぐ脇で、カフェタイムを過ごせます.......。この雰囲気はこの雰囲気でとても素敵です(*^^)v。たまに、フィフティーズの音楽がやたらと聴きたくなるときの感じと似ています。

目の端々に、原色が入ってくる感じが、やはり、”アメリカ”を感じます(^^♪。

私が受ける西欧とアメリカのそれぞれの印象は、西欧は落ち着いたセピア色な感じ、アメリカは元気で原色な感じです。

普段の生活は、どちらかというと落ち着いた感じの色の中で過ごしていますので、たまにこういうところに足を踏み入れると、やっぱりウキウキします"^_^"。

それでも、食事どきをはずすと、POPな空気の中に静けさがあって、また、Yokota Baseのすぐ脇を通る16号に面しているので、そこそこ車の通りもあり、開放感、たっぷりです!

b0192199_155963.jpg


基本的には、走りのためのポルシェですが、明け方の走り終えた後に、綺麗にボディを洗ってあげて、夕方にゆっくりと流したりすると、その時間もまたいとおしい瞬間に変わります。

b0192199_1612527.jpg


こういう楽しみ方は、オープンならではだと思います。もう少し寒くなって、ヒーター全開で、革ジャンを着込んで、ゆっくりと街を流すという走り方も、私は大好きです。

ヒーターは付いてます!!ヒーターは!!(*^^)v

そういう時はお気に入りのスローな音楽をかけながら、少し違った町並みを流すと、とても、贅沢な時間を過ごしているような気分になれます........。

静かに踏んでいく時のフラットシックスの奏でる音も、また独特のよさがあります......(^^♪

b0192199_16292896.jpg

[PR]
# by porschewbs | 2010-10-06 16:32 | My Favorite Spot | Comments(0)