PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

納車

せっかくなので、家族みんなでポルシェセンターへ!
公私ともに、とても楽しくお付き合いさせていただいている”漆黒の豚”こと、トミタケコちゃんファミリーと、こちらも公私ともどもお世話になっているアリミツコちゃんが納車祝いに駆けつけてくれました(*^_^*)。

暑い中、ありがとうございました。

外観、内装とも、ほぼいいところまでいっているので、後は少しずつ楽しみながら完成させるかというところです。



リアから

b0192199_2247395.jpg


フロントから

b0192199_22482993.jpg

そして現在のアリミツコちゃんの愛車のGT3とツーショット

b0192199_22495713.jpg



こんな感じで楽しい納車DAYになりました。とてっも暑く、さらに、ちょっとしたトラブルが起きましたが、私にしてみれば、とてもちょっとした忘れられない、トラブルですが(^_^;)......。
[PR]
# by porschewbs | 2010-08-01 22:57 | ボクスタースパイダー | Comments(2)