人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

懲りずに.........早起き......

懲りずに.........早起き......_b0192199_1821236.jpg

今回は連日です(*^_^*)。ボクスタースパイダーのあかいはねさんが、いらっしゃるということなので、連日の早起きです。

もっと早起きの方がたくさんいましたが............(^_^;)。

ここのところでは、一番暖かい日でした(*^_^*)。

ウエストフィールドな神様や........

懲りずに.........早起き......_b0192199_18235438.jpg


メッサーシュミットな神様も登場しました...........(~o~)

懲りずに.........早起き......_b0192199_1826354.jpg


最近では、ある程度、どんな車が来ても、みなさん驚きません(^_^;)。

私たちのボクスタースパイダーも、ひっそりと蔭に埋もれてくれるので、いい意味で、楽しくおはなしに集中できます。

懲りずに.........早起き......_b0192199_18311475.jpg


天気は曇りでしたが、気温が下がらなかったためか、時間がたつにつれて、人がかなり出てきていました。

コペンのミーティングが開かれていたみたいで、かなりの数のコペンもでていました。

みなさん楽しそうです(*^_^*)

懲りずに.........早起き......_b0192199_18324736.jpg


今日、来られるにあたり、あかいはねさんも、気合入りまくりで、ドライビングレッスンを2講座も受けて、現地入りです(^_^;).........。気合入りすぎです(^_^;)。

向上心がある方は、大好きです。何かを始めた時に、少しでも自分の理想に近づくために、試行錯誤を繰り返す。とても大事なことだと思います。

私は、思考錯誤をしてから、試行錯誤をするように努めています......。

何か物事を完成させるためには、物まねだけではなく、また、ただ行うのではなく、常に、考えて理解して行うべきだと思います。そうすることによって、より深く入りこむことができるからです。

人に何かを聞いたり、教えてもらったりすることは、簡単です。また、できた気になります。しかしそこに自分なりの解釈がなければ、何か違う結果が出た時に、対策がたてられません。

失敗も含めた、経験値が、盤石の自信につながります........。

とりあえず、もっと速く......もっと上手く.......。

理想は果てしなく高いところにあります........。

ですから、やりがいがあるのですが.........(*^_^*)

懲りずに.........早起き......_b0192199_18482724.jpg

by porschewbs | 2010-11-14 18:48 | 天界の出来事