人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

Rennsport..........

今週は、どうしても、ポルシェセンターに、行かなければ、行けないことができまして.......

忙しいさなかに......日も暮れた時間に寄らせていただきました......

Rennsport.........._b0192199_2220232.jpg


駐車スペースに最後の力を振り絞って走っている車を停めると.......

今日も元気に仕事をしていた、メカニックのO氏が気がついて、寄って来てくれました(^^♪

とりあえず、私のボクスタースパイダーのミニカーの納車の件を訪ねると、1月に日本に入って来た
十数台は、先に注文された人の下にいってしまったそうです........

私は、発注が少し遅すぎたようです........

一応、Oさんには、“私のスパイダーのミニカー、とらないでね(>_<)!!”と言っておきましたが(^_^;)........

今週はボクスター、ケイマンの値下げを前面に押し出した、ダイレクトメールが功を奏して、来場者がかなり多いとのことでした...........




サービスの方も、アライメントを取る仕事が多く、毎日、新しいアライメントテスターとにらめっこをしていたOさんは、頭を使いすぎて、気が付いたら、鼻血が出ていたそうです..........




Rennsport.........._b0192199_22261270.jpg



Oさんは、頭を使うことが苦手です(^_^;)........。

もちろん、鼻血の成分も、エンジンオイルと同じです.......。確か.........モービルワンだったかな...........


そんな話をしながら、ショールームへ...........

珍しく、営業のOさんは、接客で、忙しく................



私の姿を見つけて、私にだけとっても優しい受付のSさんが、すぐに近寄ってきてくれて(^^♪(^^♪(^^♪


開口一番!“wbsさん!今日ゴルフじゃなかったんですか?”


と............(・o・)


“Sさん(^_^.).........?

 なんで、私が、今日ゴルフだと知っているのかな(^_^;)??”


“みんな知ってますよ~(^^♪ ........wbsさん、今日は来ないの?という会話から......wbsさん、今日、営業でゴルフみたいだよ..........”


と.................。


おかしい...........(^_^;)..........


私は、とりあえず........ポルシェセンターの営業ではないはず..........たしか.............(^_^;)


たぶん..................


まずいな.......今月は、まだ、一台も売っていないぞ.............まずい........(;O;)........


という、訳のわからない、不安にかられながら...........



私にだけとっても優しい受付のSさんが(*^_^*)、私にだけ愛情たっぷりのコーヒーを入れて、お話をしてくれました...........

時々、メカニックのOさんが邪魔をしに来ましたが.........(;一_一)

しかも、私にだけとっても優しいSさんが、私が、このためだけに来たのだろうと...........

今月号のレンシュポルトを.........持ってきてくれました(*^^)v


試乗キャンペーンで、試乗された方に!! あの!¥1980もする!!レンシュポルト、VOL14号がもれなく.......... 

私の場合は、試乗しないほうがいいだろうという、ポルシェセンターのご厚意で..........


たぶん...........(^_^;)


そして、今月号のレンシュポルトには.........ボクスタースパイダーの記事が...........(^^♪


さすが、私にだけとっても優しいSさんです.........(^^♪。ありがとうございました(*^^)v

Rennsport.........._b0192199_22563472.jpg


今日も..........楽しい一日だったな...........(*^_^*)

幸せだな~(*^_^*)
by porschewbs | 2011-02-05 22:58 | その他