人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

TOYO TIRES の坂道で...........GT3編



TOYO TIRES の坂道で...........GT3編_b0192199_21345544.jpg


お友達のアリミツコちゃんの現在の愛車です............

久しぶりに、少し走ろうということになり、例の場所で例のように.........


ということで、久々のアリミツコちゃんの登場ですが.........

一時間ほど走って、私のお家についたアリミツコちゃんは........................


“wbsさ~ん!たぶん、私、TOYO TERES の坂道まで走ったら、たぶん限界だから、私の車で行きましょう(^_^;)...............”と....................


ということで、あの限りなく踏んでいける高速な坂道や海側の斜面の椿な道路を、一日GT3で、全開です.............(*^_^*)

TOYO TIRES の坂道で...........GT3編_b0192199_21415915.jpg



しかも、このいつもの素敵な photograph ポイントで...........


事件が!!


GT3............いきなりの、バッテリー上がりです(^_^;)

ここまで来れたのに..........................

そういうこともあるんですね.........................

そして.............お約束の押しがけです(>_<)!!......................

といっても、ドライバーは私なので..........大観衆が見守る中!(10人ぐらいでしたが(^_^.))

まるで、スピンしたF1ドライバーが、クルーに押せ!押せ!と、言わんばかりに押してもらい............TOYO TIRESの坂道で、押しがけ始動です!!(^_^;)


(もしかからなくて、ブレーキが効かなかったりしたら......この坂道は........恐いだろうな.....(+_+)と.......一瞬その情景が頭をよぎりましたが..........)



クラッチを合わせて、一発でエンジンがかかったので、そこから一気に登って、2~3km走って下ってきましたが....................

あの、イグニッションではない、クラッチを合わせた瞬間にエンジンがかかるのって............


“かっこいい\(^o^)/!!”


しかも、GT3のあの快音が一気に響き渡る瞬間は............

意味もなく興奮してしまいます(*^。^*)!!


何と単純なわたくし(*^_^*)

しかし、GT3..................

TOYO TIRES の坂道で...........GT3編_b0192199_2155611.jpg


久々の全開走行でしたが...............

やっぱり、GT3は........GT3だ..................(*^_^*).................

このリアル感...................

限りなく、ダイレクトな、この感覚は...............

本当に、自分がニュータイプになったのではないかと..............

これなら、近い将来、私は、ゲルググもドライブできるのではないかと.................


(どこで買うんだ(>_<)!!)


そう思ってしまいました...............

TOYO TIRES の坂道で...........GT3編_b0192199_2223757.jpg


ボクスタースパイダーの非日常性も........そのオープンから来る類稀な感覚も.........

そういうものとは、まったく違う.................

GT3には......GT3ならではなの..........孤高の存在感があります............



そこには、この車だけにしかない、本当にストイックな、純粋に走りだけを求めた、ソリッドな魅力があふれんばかりに輝いています.............

TOYO TIRES の坂道で...........GT3編_b0192199_2264749.jpg



結局は、いつの日か............そう、いつの日か..................


その時が来れば...........
by porschewbs | 2011-06-09 22:11 | ポルシェ