人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ

ということ........

前回、前々回から続く...............

フルオーダーメイド ドライビング グローブ.........四国遠征記........

http://porschewbs.exblog.jp/14062907

http://porschewbs.exblog.jp/15562118

に引き続き、三度目の訪問です.........そう......

CACA-ZANへの道  PART3


四国 香川県 遠征 日帰りツアー............往復1500km(讃岐うどん日帰りツアー)



今回のメインの目的は、我々が製作し、プレゼントしたサイン(看板)が、きちんと取りつけられて、機能しているかということを見に行って来ました.................


そして、今回のお供も..................

食の友........トミタケコちゃんです.......................(^^♪


相変わらずの、夜間走行で、あっという間に四国へ...............という予定だったのですが、今回は、途中でトミタケコちゃんが運転するということなので、交代です..........


と...........何を考えたか..........道を間違い....................


フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_21111432.jpg



あらら........何もさらに、何十kmも余計に走らなくても..............(^_^;)

ということで、いつも明石海峡、淡路島経由で訪れていた香川県に、今回は瀬戸大橋経由で訪問です............


フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_21163439.jpg



私的には、久しぶりの瀬戸大橋は、やはり、とてもスケールの大きい、美しい橋でした.....(*^_^*)


これも、旅の思い出としては、いい思い出です...........


そして.....................

CACA-ZAN...........................

メインの看板を建屋に.........そして、サンプルの看板を入口の横にに立てかけてあります...........

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_21215664.jpg


今回、最後に、サブの看板の脚を製作し、持って行ったので、それを取りつけて飾ります............

そうすると、こんな感じです.............

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_21262873.jpg


とっても、シンプルな外観です................

サインの取りつける前の外観がこんな感じなので...........

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_21432688.jpg


外観のイメージを壊さずにいけたかなと..............

サブのサインも.............実物は、かなり質感があると思うのですが...............

写真では、あまり伝わりませんね..........(^_^.)

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_2135392.jpg


今回、建物の外観が先に決まっていたので、そのイメージを継承しながら、出来る限りシンプルにまとめようと思っていました...........

CACA-ZANの出石さんが、“全て任せる”と言ってくれたので、なるべくシンプルににまとめようと思い........

私的には、ほぼ、イメージどおりで..............

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_21391856.jpg


もっと派手にしても..............と..............いや、このくらいがいいと............

最後にやるとしたら、斜め下から、ライトアップか\(◎o◎)/!..................


と思いましたが............そのまま振り返ると....................

そう..............CACA-ZANさんの工房の真ん前の景色は......................

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_21512631.jpg


う~ん................(@_@;)

これで、ライトアップしたら、この建物だけ、この地域から、離れ小島のように浮いてしまうな.......(;_:)


ライトアップ!..........却下(・。・)!!



ということで...........こんなものかなと................(^_^;).................


そして、室内には..............

わ、わたしの手が\(◎o◎)/!

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_2225468.jpg


と..........私自身が言わないと、誰一人気付かない、私の美しい手が................(^_^;)!

愛車のボクスタースパイダーのステアリングを握っています...............(*^^)v



で、今回は、リフォームのお祝いにサインをプレゼントしたのですが、CACA-ZANの出石さんが、お礼に、ドライビンググローブを作ってくださるということで..................

何のことはない、結局物々交換になりましたが.............(>_<)




そして、その素晴らしい、戦利品が...................今回、このCACA-ZANサインプロジェクトに参加した私、トミタケコちゃん、My Brotherと..........三人分の............


フルオーダーメイド ドライビンググローブとなるわけです.................

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_2293544.jpg



My Brotherのものは、甲の部分がキャメルで、掌の部分がダークブラウン、ステッチがブロンズで、刺繍が少し薄いブラウンのフルカバータイプです...........

キャメルカラーが光の具合で、少し黄色っぽく写っています..............

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_22143826.jpg



トミタケコちゃんのものは、甲の部分がダークブラウンで、ステッチがブロンズ、刺繍がこれもまた、少し薄めのブラウンで、掌がブラックの、フルカバータイプです...........

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_22164843.jpg


そして、私のものは、My Brotherと、同じ仕様ですが、ハーフタイプで、唯一違うのは、指と指の間を掌側の色のダークブラウンにしています............My Brotherのものは、その部分は、甲側の色のキャメル色にしています.............

フルオーダーメイド ドライビング グローブ Ⅸ........四国遠征Ⅲ_b0192199_22204514.jpg


う~ん............相変わらずいい仕事していただいています\(◎o◎)/!

さすがです..........我々も苦労したかいがありました(>_<)!!!


本当は、特に苦労はしていませんが(>_<)!!




今回は、物づくりの醍醐味を味わいながら、自分たちの欲しいものも手に入るという............

一石二鳥のとっても楽しいイベントでした..............(*^^)v



が!しかし!!まだ.............讃岐うどんツアーⅢが待っていました............(^_^.)



実は、そっちが本命だったりします.................(>_<)!!





http://www.caca-zan.com/
by porschewbs | 2011-07-15 22:30 | My Favorite