人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

ケイマン....スパイダーダクト.....


ボクスタースパイダーにケイマンのサイドダクトを入れたわたくし..............

ケイマン....スパイダーダクト....._b0192199_2192684.jpg


しかもパーツ代はただで(^_^.).............

何故なら......キャララホワイトのケイマンに乗っている方が、私のボクスタースパイダーのサイドダクトと交換してくれたからです(^^♪


先日、ポルシェセンターを訪れた時に、偶然お会いすることができました(*^^)v


もともと、ボクスタースパイダーのサイドダクトに替えたいと言っているケイマンの方がいると、風の便りで聞いていただけで..........それは、ぜひ私のと交換してくださいと伝えて!!と........


そして.......私のサイドダクトが、ケイマンのダクトに替わっているということは、スパイダーのサイドダクトをつけているケイマンがいるというわけで.............

ケイマン....スパイダーダクト....._b0192199_21172535.jpg


ケイマンに取りつけると......これはこれで..........

結構、スパルタンなイメージになります..........


この奇特な方は、まだ、3000kmしか走っていないケイマンのサイドダクトを私に提供してくれ.....(^_^.)

1年たっている私は、少し、忍びない(^_^;)...........


この日は、ちょうど、無料点検.............

エンジンオイルを交換して慣らし完了でしょうか...............

ケイマン....スパイダーダクト....._b0192199_2123964.jpg


廃油タンクに流れ出るオイルを見て........

私の交換するオイルと比べて、あまりに綺麗なので...........

“このオイル!濾して、私のに使えないかな?(・。・)!?”と話してたら.......

メカニックのOさんに呆れられてしまいました(^_^.).............


このケイマンは、この後、S用のブレーキ....赤キャリに換装し、車高を落としてマフラー出口も替えるそうです(*^^)v

一気にスタイリッシュになりますね......


ケイマンはそのスタイリングから、車高を少し落とすだけで、無茶苦茶かっこよくなります(*^^)v

これからとっても楽しみです(^^♪


そして、私は、いつものように................

受付のS嬢のいれてくれる“愛すコーヒー”を飲みながら、ポルシェ達を眺めてちょっと幸せな時間を過ごしました..........

(*^_^*)
by porschewbs | 2011-10-05 21:56 | その他