悪の交通安全週間も終わり.........................
しかしながらほとんど雨だったのできっと収入が足りないので、引き続き強制納税活動が行われることでしょう....
つい先日も小田厚の走行車線を走っていてるとインターのところで黒の王冠がライン参加してきたので、追い越し車線に避けてあげて、また走行車線に戻ったら、瞬間でフロントグリル内の赤橙を回し始めるという非道行為を...........
合流しやすいように加速しながら避けてあげたのにも関わらず一般ピープルに不愉な思いをさせるとは何事かと..........
こっちは王冠号が何者か解ってるっちゅうの ということですかさずフルブレーキングを......
計測ルール内に収まらなかったのでもちろん御用にはなりませんでしたが、その後はこちらが一定の距離を開けてずっと尾行...........
相変わらずいやらしい動きをするな~と...........
掲示スピードを守らせるというよりとにかく捕まえること、抑止や指導ではなく捕まえて罰金を収めさせるための捕捉行為...
人のよさそうなおばさんが運転している車を追いかけて.......
いろんな仕事があるよなと........
小田厚は常に王冠号が何台もぐるぐると走り回っているので、走りなれていない人が犠牲になっている.........
と............
一般ピープルから見たら悪意に満ちている取り締まり行為は置いといて..........
YOKOHAMA NIGHT ............
ここのところ天候や忙しさにかまけて走る時間がいつもより少ないわたくし.................
ピンポイントで見つけた時間に首都高、湾岸を流しに..............
この日は、案外流れていて...........
日暮れ前から サクラム管 の音色を楽しめるくらいに普通に踏むことができ..........
せっかくなので、アクアラインを海ほたるまで走って...幸せの鐘を鳴らして、ターン........
そのまま横浜まで TSUBASABASHI ........ BAY BRIDGE ...............
大好きな OOSANBASHI へ...............
ここの夜景は、いつ来てもロマンチックです...............
周りはカップルだらけですが(^^;)............
すっかり秋な気温の夜風に吹かれて.............
そのまま、横羽........さらに川崎のプラントの真っ只中を突っ切って湾岸に戻り、さらにC1を2ラップして.........
山の手通りの地下トンネルやC1のトンネル内をゆっくり踏んでいった時の サクラム管 のエキゾーストノートに耳を傾けるだけでも幸せな気持ちになる........
夜の東京の光の中を流しながら駆け抜けていくだけで疲れた心に安らぎが広がる............